4月老人ホーム

こんにちは!
暑くなってきましたね(^o^)
老人ホーム担当から活動報告がきています

こんにちは!
老人ホーム担当です。

1月以来の久しぶりの活動となりました。

4月の活動では
明治から15人参加しました。
跡見、理科、家政、大東の参加者と合わせると33人という多くの人が参加してくれ、とてもにぎやかでした(^^)

前半の清掃では
施設内や車椅子の清掃を行いました!
後半のレクリエーションでは
ちぎり絵を行いました!
桜の木を作ったのですが、入居者さんにも
楽しんでやっていただけたようです。

来月もよろしくお願いしますm(__)m
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter