4月多摩

こんにちは!
多摩担当から4月の活動報告が来ています^_^
こんにちは多摩担当です!
四月の多摩活動の活動報告です^ ^
今月は明治から11人、成城から6人が参加しました!
今月は通常活動が行われました。
交流では天気も良く、外で皆で遊びました
気温もちょうど良く、子供たちが元気に走り回っていたのが印象的でした!
ボラは走り疲れてた人も多かったようです(笑)

ワークでは木材運びと学園の窓拭きを行いました。

久しぶりの通常活動でしたが、楽しく活動できました!
来月もよろしくお願いします
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter