4月府中

こんにちは!
ついに新学期が始まりましたね^ ^

さて、府中担当から4月の通常活動の報告がきています。
こんにちは。府中担当です。

府中4月の活動報告です。

4月9日に行われた府中通常活動の参加者は
明治からは4人で、成城からは2人で計6人での活動でした。メンバーさんは4人の参加でした。今月は近くの公園まで花見に行きました。心地良い天気で散歩日和で、メンバーさんは花見を楽しんでくれました。

来月の活動もよろしくお願いします。
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter