3月コロボックル

こんにちは!コロボックル担当から3月の活動報告が来ています^ ^
30周年活動報告
こんにちわ。日曜会コロボックルです。連絡遅れて申し訳ありません。先月の活動報告をさせていただきます。先月は会員さん15名、ボランティアはOBOGの方を含め総勢82名の方に参加していただきました。明治大学からは5名の方が参加してくれました。
今月は高島平区民館内で30周年式典をしました。内容ですが、今までのコロボックルをスライドショーで振り返ったり、コロボックルへのお誕生日カードを作ったり、ピースアートを作ったりしました。そしてそれらを未来へ向けたタイムカプセルに入れました。
参加してくれた方々ありがとうございました。

今月は赤塚公園へお出かけです!皆さんの参加をお待ちしております。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter