4月あすなろ

こんにちは!
今年も新歓の季節がやってきましたね!
どんな一年生が入って来てくれるか楽しみです^_^

さて、4月あすなろの活動の報告がきています!

こんにちは!あすなろ担当です。
今月の活動は2月に雪のために中止となりました、ボーリング大会を行いました。

ボーリングはメンバーさんもストライクやスペアを出したりと、とても楽しく行えたと思います。
また、大会の閉会式ではメンバーさんが表彰されました。

来月は国領で5月10日に行います。
また参加していただけるようよろしくお願いします。
新入生の皆さんもぜひ参加していただけたら幸いです。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter