2月コロボックル

こんにちは^ ^
コロボックル担当から2月日曜会についての報告が来ています!



こんにちわ。日曜会コロボックルです。今月の活動報告をさせていただきます。今月は会員さん13名、ボランティア総勢56名の方に参加していただきました。明治大学からは9名の方が参加してくれました。
今月は板橋特別支援学校体育館内での通常活動でした。雪で開催が危ぶまれましたが、午後から開始という事で、無事開催する事ができました。内容ですが、今回はマリオパーティの世界に入ってレクリエーションをしました。的当てや、玉入れ等、様々なミニゲームを通してすごろくをみんなでしました。参加してくれた方々ありがとうございました。

来月はコロボックル30周年式典となります!皆さんの参加をお待ちしております。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter