1月多摩

こんにちは!1月の多摩活動について担当から報告が来ています!

こんにちは!多摩担当です!今月の多摩活動の報告です(^o^)

今月12日に多摩通常活動がありました。明治からは10人、成城からは3人が参加しました!

活動内容は主に焼き芋をしました。参加者の一人は美味しかったし、子供とも触れ合えて良かったとのことです^ - ^

また、落ち葉掃きをしました。たくさん落ち葉が落ちていて大変でした。また、ノコギリで焚き木を作る作業では、初めてノコギリを使う人もいて新鮮だったようです。

今回、我々の私情で担当が欠席する形となってしまい、申し訳ありませんでした。
来月からまたよろしくお願いします^_^
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter