多摩クリスマス会

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^_^
さて、多摩担当からクリスマス会の活動報告が来ています。



こんにちは。
多摩担当です。先月23日に多摩藤倉学園のクリスマス会が行われました。

今回は明治大学から6人参加しました。
活動内容としては、外掃除、食事の配膳のお手伝い、交通整備、礼拝への出席、子供達へのプレゼント配布、祝会でのスピーチ等をさせていただきました。寒い中の活動でしたが、無事活動を終えることができました。

祝会の終わりに、子供達からボランティアへの感謝の色紙をいただき、感激しました。

今回は特別活動でしたが、今月からまた通常活動も始まるのでよろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter