12月コロボックル

こんにちは!今年も残すところあと2日となりましたね、来年もよろしくお願いします!さて、コロボックル新担当から12月の活動報告がきています。
こんにちわ。日曜会コロボックルです。今月から新担当にかわりました。よろしくお願いします。では、今月の活動報告をさせていただきます。今月は会員さん18名、ボランティア総勢71名の方に参加していただきました。明治大学からは17名の方が参加してくれました。
今月は板橋特別支援学校体育館内での通常活動でした。内容ですが、クリスマスということで、クリスマス会をしました。ボラと会員さんが一緒になってケーキを作ったり、ソリに乗ったりとクリスマスらしいレクをしました。最後はスライドショーで今年一年の活動をみんなで振り返りました。参加してくれた方々ありがとうございました。

次回の活動は2月になります。体育館での通常活動になります。2月も多くの方の参加をお待ちしています
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter