府中活動暮れ済ます会

こんにちは。府中新担当から暮れ済ます会についての活動報告が来ています。
こんにちは。府中担当です。
府中クレスマス(暮れ済ます)会の活動報告です。

今月から新担当二人で頑張っていくのでよろしくお願いします。

さて、暮れ済ます会ですが、明治からは9人が参加しました。メンバーさんも大勢の方が参加してくださり、楽しく活動することができました。

内容は人間ツリーやプレゼント交換、キャンドルサービス、楽器の演奏などクリスマス色満載でとても盛り上がりました。

担当としての初めての活動でしたが、無事に終われてよかったです。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter