12月多摩

こんにちは。12月多摩の活動報告が新担当から来ています!
こんにちは!多摩活動から今月の活動の報告です!

今月から担当が変わりました!
新担当二人で頑張っていきますのでよろしくお願いします(^-^)

それでは12月の通常活動の報告です。
今月は明治成城合わせて31人の参加でした!
寒かったですがたくさんの人が集まって賑やかでした(^O^)

活動内容は交流とワークでした。
交流は室内と野外に分かれて行いました。
寒空の下、たくさんの子供達が外に出てきて元気に駆け回っててボラの方が先に体力がなくなってました(笑)

ワークでは落ち葉掃きを行いました。
想像以上に落ち葉の数が多く、かなり激しく粉塵が舞っていたので苦戦しましたが、終わるころには落ち葉がかなり少なくなり、スッキリしました!

初担当で不安なスタートでしたが、とりあえずなんとか乗り切れて安心しました。
来月からもよろしくお願いします!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter