スポンサーサイト


11月老人ホーム


こんにちは!
11月の老人ホームでの活動について
担当から活動報告が来ています!
こんにちは!老人ホーム担当です!
今月は24日、全大学合計28人で活動しました^ ^
たくさん参加していただき、本当にありがとうございます!

・お買い物ツアー
今月は通常活動の他、近くのスーパーで、入居者さんと一緒にお買い物ツアーを行いました( ´ ▽ ` )ノ
普段老人ホーム内での活動が多く、なかなか外に出る機会もあまり多くないので、いつもとは違う入居者さんの姿が見られました^ ^
前回の五月に比べ、参加者が増えた影響か少しばたばたしましたが、無事入居者さんとのお買い物を終えることができました!御協力くださった皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m

・レク
来月の活動が中止になったため、今月のレクはクリスマスカードを作りました!
折り紙、シール、マスキングテープといった材料を各自持ち寄り、入居者さんと協力しながら、作業を進めました^ ^
慣れない作業も多くありましたが、世界でただ一つだけのクリスマスカードがたくさん作れたと思います!

最後に今月も多くの人が参加していただき、本当にありがとうございました。老人ホームは去年と多く変わり、レクを始めたり、新しいイベントを企画したりと、今までにないことをたくさん始めましたが、これらが続けられたのは、単に皆さんや、ホームの職員、そして入居者さんのおかげです。
本当にありがとうございました!
現担当は今月で引退し、来月より、新担当に代わりますが、引き続き老人ホームの活動に参加、御協力いただければ幸いです。



関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
