十一月のコロボックル

こんにちは\(^o^)/
コロボックル担当から今月の活動報告です!


こんにちわ。日曜会コロボックル担当の渡辺豪です。今月の活動報告をさせていただきます。今月は会員さん14名、ボランティア総勢52名の方に参加していただきました。明治大学からは13名の方が参加してくれました。ありがとうございました。
今月は板橋特別支援学校体育館内での通常活動でした。内容ですが、学園祭シーズンということで、「ニコニコ(o^-^o)コロボ学園祭」を開きました。みんなでお揃いのクラスTシャツを作ったり、お店を回ってスタンプラリーをしたりと皆で楽しく学園祭を満喫しました!また、今月は1年生の木部君が初めての進行を務めてくれましたが、初進行とは思えないMCの出来でした。

来月はクリスマス会となります。キャンプ、宿泊プールに次ぐ重要な活動の一つなので、多くの方に参加していただけたらなと思います。


関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter