十一月の多摩藤倉学園

こんにちは!多摩担当から今月の活動報告です!
こんにちは!最近はどんどん寒くなってきましたね。

それでは11月の多摩の活動報告です。

今月10日に通常活動の形式で交流とワークを行いました。参加人数は明治大学成城大学あわせて25人でした。


天気予報が不安だったこともあり前半に交流を行ったため、子供たちと外に出て遊ぶこともできました。
走り回る子供たちを見てるだけでも元気をもらえました(*^^*)

ワークは今回、倉庫の整理と屋根のそうじでした!
これまでやったことのないワークでしたので、新鮮な印象もあり楽しめました。
倉庫は物も多く大変でしたが、終わったあとはとてもスッキリして気持ちよかったです(*´∇`*)年末大掃除を思い出しました(*´∇`*)
ちなみに写真は屋根の上からとった学園の様子です(*≧∇≦*)


今月で、今年度の担当任期が終わり来月から新担当にバトンタッチです。
少し寂しいですが、最後の活動が楽しく終わりよかったなと思っています。
最後になりましたが、参加して下さった方々ありがとうございました!

来月からも多摩の活動をよろしくお願いいたします。


十一月多摩
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter