スポンサーサイト


十月の協議会

10月も残すところわずかになり、いっそう寒さが増してきましたね^ ^
以下協議会担当から十月の活動報告です!



協議会担当の2年伊藤です。
10月の活動報告をさせていただきます。

10月10日に災害対策PT主催の『第二回災害対策基礎講習会』に参加して来ました。
講習会では、三角巾を使用しての負傷者の手当てを講義と演習を通して学びました。

班ごとに三角巾を用いたミニゲームなど様々な手法で学ぶことができ、非常に活気溢れる講習会となりました。

以上で協議会の活動報告を終わらせていただきます。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
