スポンサーサイト


十月のコロボックル

コロボックル担当から10月の活動報告です!

こんにちわ。日曜会コロボックル担当の渡辺豪です。今月の活動報告をさせていただきます。今月は会員さん16名、ボランティア総勢59名の方に参加していただきました。明治大学からは12名の方が参加してくれました。
今月は板橋特別支援学校体育館内での通常活動でした。内容ですが、スポーツの秋ということで、「第七回コロボンピック」と称した運動会を開きました。会員さんとボランティアが一緒になって様々な競技に参加し、みんなで気持ちのいい汗をかくことが出来ました!参加してくれた方々ありがとうございました。

来月も引き続き体育館での通常活動ですが、明治大学から司会進行役が出てくれます!(しかも一年生です!)来月も多くの方の参加をお待ちしています。

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
