十月のあすなろ

おはようございます^ ^
あすなろ担当から今月の活動報告です!

___________10月12日__________
今月のあすなろは、年に一度の特別活動でディズニーシーへのおでかけでした\(・ω・*)/

台風のために中止も予想されましたが当日は晴天でした。
やや肌寒く夕方は冷え込んできましたが、終日良いお天気でおでかけ日和となりました!

当日は朝早くに狛江駅に集合し、バスでディズニーシーに移動。
バスの中では私が気合いを入れて作ったしおりを配りました( ̄ー+ ̄)

三連休の初日のため大渋滞が予想されましたが、予定より30分遅れただけで済みましたよ(*´`)

ゲート前で3班に分かれ、それぞれがグループ毎にアトラクションを楽しみました♪

タートルトークやキャラバンカルーセル、アリエルのマーメイドラグーンシアター、お土産やさんなど会員さんのリクエストも聞きながら回りました。

グループ別行動の後は、皆で合流し、ハロウィンショー!

会員さんもボラもとても楽しんでいました(`・∀・´)♪

来月は通常活動でお散歩をする予定です!
現担当最後の活動となりますのでよろしくお願いしますm(__)m
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter