九月の老人ホーム

こんにちは!老人ホーム担当です!
九月も終わり、明日でとうとう十月に入ります。
各担当の任期も残り二か月ではありますが、担当一同最後まで頑張りたいと思います!
それでは九月の老人ホームの活動報告です。

日付;九月二十二日
参加者数:九名
九月の老人ホームでは十月に行われます、「いずみ祭」の準備や、秋に差し掛かるため館内の飾りつけを行いました。
レクは、今月、理科大担当の方が考えてくれた体操を行いました。
首を左右に回し、肩を手前と後方に回すもの、手をかぎ爪のように組み、左右に引っ張るものを二セットに加え、ラジオ体操も行いました。
入居者さんだけではなく、普段まったく体を動かさないボラともどもいい運動になりました!
また、定番の塗り絵を行いましたが、時間が足りず、終了となりました…。
参加してくださった入居者さん、ボラさんありがとうございました!!
来月は老人ホームの一大イベント「いずみ祭」です!
来月もよろしくお願いします。


九月の老人ホーム
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter