スポンサーサイト


九月の子供の家

子供の家担当から九月の子供の家の活動報告が来ましたー!

活動日:9月7日
参加者:明治担当1人、明治ヘルプ1人

今月の子供の家は晴れていたので園庭で遊ぶ子が多かったです。
すべり台、ブランコ、砂場、ボール、自転車、かけっこなどで遊びました。

子どもたちの自転車使用のルールを決めたとのことでした。
今後ボラからも声掛けをしていきたいと思います。

基本的には1対1で子どもたちをみるのですが
今月は担当参加者が少なく、ボラよりも子どもの方が多い組があり大変でした。
担当の皆さん、忙しいとは思いますが活動に参加して子どもたちとの交流を楽しみましょう!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
