九月の多摩藤倉学園

多摩担当の方から活動報告が届きましたので、報告します^ ^

こんにちは!

夏休み後半に入って、暑さも落ち着き過ごしやすくなってきました!
多摩の活動が行われた8日も涼しく活動しやすい日でした。

今月9月の多摩は明治から13人、成城から6人と20人で活動を行いました。
天気の都合もあり今回は前半ワーク、後半交流といった形になりました。

ワークでは、草とりを行いました。日差しも強くなく活動しやすかったかと思います。

後半の交流は、ワークを早めに切り上げたこともあり3時~5時と長めになりました。
女子部の子供たちはいつも以上に元気いっぱいで、疲れも吹き飛びました(*^^*)


参加してくださった方々ありがとうございました(*´`*)!今回は合宿後にかかわらず明治からもたくさんの方に参加していただきました。一年生も多く、また四年の先輩方にも参加いただき嬉しかったです!(o´▽`o)


今後の活動としては10月の文化祭は募集が終わってしまっていますが、11月はまた通常活動の予定ですのでそちらもぜひぜひご参加ください。

また10月参加していただける方は、いつもより時間も延び大変かとは思いますがよろしくお願いいたします。

ここまでご覧いただきありがとうございました。担当もあと少しです!精一杯がんばります(^〇^)

それでは 長文失礼しました。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter