スポンサーサイト


八月のコロボックル

コロボックルの担当からの今月の活動報告です。

8月コロボックルキャンプの活動報告です!
今月は会員さん14名、2日間でボラ総勢71名(他大学含む)の 方々が参加しました。明大からは10人が参加してくれました。ありがとうございました!

今回はバスを貸しきって埼玉県にある名栗元気プラザに宿泊てきました!会員さんと一緒にキャンプファイアをしたり、プラネタリウムを見たり、葉っぱの模様を付けたTシャツを作ったりしました。今回は宿泊行事として2日間の活動だったこと、とても暑かったこと、スケジュールが変わってしまうことなど、大変なこともありましたが、それも含め、とても楽しい思い出になりました。明大から出た進行二人もよかったですね。

今月はもうひとつの宿泊行事である宿泊プールも25、26日にありました。
来月からはいつもの体育館でレクをします。是非参加してください。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
