八月の多摩藤倉学園

続いて多摩藤倉学園の担当からの今月の活動報告です。


活動日→8月11日
参加者→8人

今月の多摩は、試験的に交流とワークの順番が入れ替わりました。 交流では、子供達はプールで遊んだりしていましたが、帰省している子もいるせいか、人数は少なめでした。

ワークは、屋内でエアコン掃除と窓拭きを含めた男子部女子部の掃除を行いました。 個人的に言えば、エアコンの掃除が思ったよりもしんどかったです。

全体的にみれば、比較的会話を多かったのですが、しっかり仕事をしていたので、非常に良い活動であったとおもいます。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter