スポンサーサイト


八月のあすなろ

こんばんは!八月も半ばを過ぎましたが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
以下、今月のあすなろの担当からのの活動報告です。


今月のあすなろは特別活動で調理でした(*^^*)
ボラとメンバーさん併せて40人ほどの活動となりました!

メニューはメンバーさんリクエストの塩焼きそばです。

メンバーさんのお母さまからの指導のおかげで、スムーズに調理を進めることが出来ました。

食後にはスイカを頂きましたよ!

調理のあとはレクリエーションを行いました。

じゃんけんリレーとお絵かきクイズです。

簡単なお題から複雑なお題まで出題しましたが、皆さんのアイディアと画力で殆ど正解でした!

絵が得意な足利さんが描いたイチロー

image_201308182124254c1.jpg


来月のお知らせです。
申し訳ありませんが、来月は明治の担当が二人とも不在です(´Д`)

成城の木内くんが頑張ってくれるので、明治から沢山の参加をお願いしますm(__)m
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
