スポンサーサイト


七月の老人ホーム

テストも終わり、ようやく夏休みです(^^)
夏休み中でも変わらず活動がありますので、頑張って活動に励みたいと思います!
それでは七月の老人ホームの活動報告です。
今月の老人ホームは7月28日に行われました。
テスト期間中にもかかわらず、定員十名が無事に集まり、担当としては嬉しい限りです\(^o^)/
活動内容は夏祭り!女性の参加者は浴衣を着て、皆で盆踊りしました(^^)
参加してくれた方、本当にありがとうございました。
来月はホームの都合で、いつもの日とは違いますが、活動は行う予定です。
来月も多くの参加者を楽しみにしております!
それでは失礼しました。

夏祭り
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
