スポンサーサイト


七月のあすなろ

担当の方から七月のあすなろについての活動報告です。



7月13日

今月の活動は上和泉センターでの通常活動でした!

この日は気温も湿度も高かったので小まめな水分補給を心掛けました><

テスト前にも拘わらず、明治からは20人ものボラに参加して頂きました!
四年生が5名、OBの方は2名も来てくださいましたよ(*^^*)

成城、会員さん合わせて約30人ほどの活動でした。

<レク>
●うちわでビニル飛ばし
夏らしく、うちわを使ったレクということで、ビニル袋の距離を競いました!
●推理ゲーム
有名アプリにある、お題のものを質問していくことで当てるというゲームでしたが、難易度が高過ぎました(´Д`)

来月は上和泉センターでの特別活動の調理です。
お時間があれば、是非参加してくださいね!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
