スポンサーサイト


七月の多摩藤倉学園

とうとうテスト期間が間近になり、団員が勉強する姿がちらほら見かけられる様になりました。
そんな状況でも活動はありますので報告していきます。
以下多摩の担当の方からです。


こんにちは!

先日7/14に行われた多摩の活動報告です(*^^*)

今回はテスト前に関わらず明治からは15人成城からは4人、合計15人とたくさんの方が参加してくださいました!参加してくださった方ありがとうございました!!

今回は通常の活動で、3時ころまでワークを、その後交流を行いました。

ワークでは植物用の網つくりと女子棟前の草取りをしました。
交流では暑いからか子供たちも落ち着いた雰囲気で、まったりとお話をしたりなどして過ごしました(*´∇`*)


また、今回は男子棟で入浴補助を行いました。担当の先生から子供たちについてお話を伺ったりなど貴重な経験だったとの言葉もいただいたので、これからそういった機会があれば積極的に参加してみてください!

多摩は暑い中での活動となりましたが、テスト中のリフレッシュとなっていれば嬉しいです(*^^*)
8月も第2日曜日の11日に活動があります!
たくさんの方の参加お待ちしています(〃^ー^〃)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
