六月の老人ホーム

こんばんは、老人ホーム担当です(^^)
遅くなりましたが、六月の老人ホームの活動について報告します!

六月の老人ホームでは明治からは10人、全体で25人での活動でした。
最初は恒例の車椅子掃除に加え、来月行われます、夏祭りの準備も行いました。
入居者さんも手伝ってくださり、無事準備も終えることができました(^O^)
その後今月よレクと題して、紫陽花を折り紙でつくり、台紙にはっていきました。
ボラと入居者さんが協力しながら作った紫陽花は、それぞれ全く違って個性が現れてました!
完成した作品は部屋で飾られることになりました(^^)

今月参加してくださった方々、ありがとうございました!
来月の夏祭りでもよろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter