五月の老人ホーム


こんばんは!老人ホーム担当です(^^)
五月の老人ホーム活動を報告します!

五月から老人ホームは段階的に人数規制をかけたため、今月の参加者は31名、うち明治は14名でしたー!
募集して一日で定員に達したため、今月来れなかった方は本当に申し訳ありませんでした(>人<;)
この状況は当分続くと思いますが、担当一同皆様の参加をお待ちしております!

それでは活動内容です。
今月は近くのスーパーにて、入居者さんの方と買い物ツアーを行いました!
多くの入居者さんが楽しそうに店内を見て回り、思い思いの物を手に取りお買い物していました(^^)
お店から帰った後はカラオケ大会を行い、ふるさとや仰げば尊しなど、懐かし曲を何曲か熱唱し、今月の活動を無事終えることができました。

来月は他大の方がレクを企画する予定です!
また、活動報告をいたしますので、よろしくお願いします!


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter