スポンサーサイト


五月のコロボックル

コロボックルの担当の方からの活動報告です。

五月コロボックル日曜会の活動報告です!今月は会員さん13名、ボラ総勢73名(他大学含む)の方々が参加しました。明大からは一年生5人を含む15人が参加してくれました。ありがとうございました。

今月はハリー・ポッターをテーマに会員さんと魔法の世界を楽しみました!クディッチをイメージしたレクや前回から導入した巨大パラバルーンが好評でした。また今月から新入生が加わったということもあり、いつも以上に賑やかな日曜会となりました。

来月からはいよいよお出かけの季節となります。移動を伴う活動は大変ですが、多くの方のご参加をお待ちしています!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
