五月の多摩活動

続けて、担当からの多摩藤倉学園からの活動報告です。


こんにちは!
12日(日)に行われた多摩藤倉学園の活動について報告させていただきます。

今回は人数制限もあり、全体では11人での活動となりましたが、新入生が4人も来てくれました。
参加してくださった方ありがとうございました。

今月の多摩はお出かけ、ということで多摩動物公園にいってきました。
いくつかのグループに分かれ、グループごと子供たち、ご家族の方々と一緒に園内をめぐりました。
天候にも恵まれ、子供たちとの交流もたくさんできました。


今回人数に制限があり、行きたかった、と言ってくださった方もいました。ありがとうございます!来月も多摩の活動がありますのでぜひよろしくお願い致します。


image_20130514122357.jpg

Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter