五月のあすなろ

あすなろ担当からの五月の活動報告です。

今日は明治から20人、成城から20人、会員さん10人、総勢50人ほどでの活動になりました。
初めての人が大多数だったので、自己紹介レスを行いましたが、一年生の個性豊かな面々が面白いことをしてくれたので、ぜひあすなろに来た一年生とおしゃべりしてみてください(笑)
来月は、植物園へのおでかけになるので、少し人数制限をしようと思いますが、通常活動では人数制限をしようと思いますが、通常活動では人数制限しない方向でいきますので、どうぞ皆さん参加してみてください!待ってます!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter