五月の府中活動報告

こんにちは!暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
以下現担当の方からの、現担当の活動報告です。

こんにちわ!
昨日行った府中活動について報告させて頂きます。
参加者は六名でしたが二名新入生が男女一人ずつ参加してくれました。

今回は府中活動の総会を行ったあと近所の公園にお散歩に行く予定でしたが風が強かったため急遽予定を変更、室内でレクを行って会員さんと交流しました。

今回活動に参加してくださった方ありがとうございました。
新入生もメンバーさんと仲良くなり楽しんでくれたようでなによりでした。
来月も府中活動への参加よろしくお願いします!
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter