スポンサーサイト


新歓期間終了しました…が!

4月1日から始まった新歓は9日に無事終了しました。(大雨はありましたが)

期間が昨年より長くなったおかげでクローバーのブースに来てくれた新入生も増え、300に迫るほどでした。
来てくださった方々、拙い説明を熱心に聞いていただき本当にありがとうございました。
文系の新入生が確か5,000人位だったと思うので、…6%!?
これはホントにすごい数字ですね。

和泉の各文系学部から大勢の新入生が来てくれましたが、少数ながら生田、中野から来てくださった方もいました。なんと新学部の総合数理学部からも!
繰り返しお知らせしますが、クローバーでは農学部の学生も活躍しています。どこのキャンパスに属していても問題なく活動できるので、興味を持った方は和泉のBOXに来るかかTwitterなどで連絡を!

さて、新歓が終わったのも束の間に、早速クローバーの活動が始まっています。
和泉キャンパスにて献血カーで学内献血を開催しています。クローバーの部員が呼び込みをしているので、授業の合間にでも献血していって頂けるとありがたいです。..
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 新歓

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
