7月あすなろ

梅雨入りしてからジメジメしてますね〜
それでもあすなろは今月も元気です!

今月は明治から11人、成城からは4人で活動しました!会員さんも全員集合されて、賑やかな月になったと思います(^ν^)

今月7日は七夕ということで、すこーし早いのですがみんなで笹の絵に飾り付けをしました。
笹の絵が見えなくなるくらい沢山飾ってくれて嬉しかったです^ ^
短冊も願望、欲望が個性的で面白かったです!

その後はお絵かきゲームです。七夕の絵や、最近話題のパンダを描きました。二回連続で出てくださる方もいらっしゃいました!当たった時の盛り上がりが私は好きです(^∇^)

そして、会員さんプレゼンツの新ゲーム!ビーチボールリレーをしました。新聞紙で作った棒でビーチボールをつついてリレーするというものです。全員がきちんとつつくいうのは意外と難しく、僅差の勝負で白熱しました!

来月の活動は8月12日土曜日です。詳しいことはもう少ししたらお伝えしますが、みんなでご飯を食べる予定です!夏休みで暇を持て余してる人も多忙も極めている方もぜひいらしてくださいね(⌒▽⌒)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter