スポンサーサイト


6月あすなろ活動報告

こんにちは、あすなろ担当です!

6月の活動報告です。
今月は明治から14人、成城から3人の方が参加して下さいました。
明治からも成城からも1年生が参加してくれたので嬉しかったです!
参加して下さった皆さんありがとうございました!!

さて、今月はお出かけに行く予定でしたが、暑さがとても厳しかった事などもあり、通常活動に変更になりました。

レクではお絵かきゲーム、ピンポン球リレー、ジャンケンリレーと、紙飛行機をしました。

ピンポン球リレーは久しぶりにやったので、うまくリレーが出来ずに落としてしまったり、拾うのに苦労したりと、会員さんも学生も苦戦することが多かったです。そんな時にみんなが「頑張れー!」と声をかけ合っていて、あすなろの雰囲気の良さを感じる事が出来て嬉しかったです(o^^o)

また、今月は紙飛行機をみんなでつくって飛ばしました。折り方がわからない人もいると思って見本も用意していたのですが、紙を配るとみなさんすぐに折り始めていました。様々な形の紙飛行機ができて、それらが一斉に飛んだときは壮観でしたo(^o^)o
みなさんが楽しんで下さっていて、私たちも楽しかったです!!


今月はお昼をまたぐ時間での活動だったので、お昼ご飯を食べながら会員さんと学生がたくさんお話しでき、交流が深まったのではないかと思います。

そして、来月は7月1日に通常活動を行います。いつもと活動週が異なりますが、たくさんの方のご参加をお待ちしています!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
