5月あすなろ活動報告

外を歩いてて気持ちいい季節になりましたね!
当日は雨が降ってしまいましたが、あすなろは今月も楽しく活動してきました!

今月は明治からは11人、成城からは1人、OBの方も1人来て下さいました!

まずはあすなろの定番お絵かきゲームをしました。ゴールデンウィークから連想して車や自転車、こどもの日や母の日にちなんでこいのぼりやエプロンを描いてもらいました!カーネーションはだいぶ苦戦しておりました^^;皆さん積極的に前に出てきてくれて嬉しかったです(^ν^)

お次は自己紹介ゲームです!新入生も1人来てくれたことですし、初参加の方もいたのでぴったりだと思いました。名前や出身地、「好きな色」「好きな動物」などくじを引いて出たお題について話しました!少し緊張気味な方もいて微笑ましかったです( ´ ▽ ` )

なんと今月はお誕生日の方がお二方もいらっしゃいました!みんなでハッピーバースデーを歌ったり、おめでとう!と言い合ったりしてあたたかな時間を過ごしました(*^^*)

今月は参加者がやや少なめでこぢんまりとした活動でしたが、1人ひとりの距離が近くてよかったなとも思いました!

来月は6月10日に活動します。なんとお出かけします!場所は神代植物公園です。
あすなろデビューが多いイベントです^^一年生を始め、多くのご参加お待ちしております!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter