新歓 1日目 (4月1日)

本日、4月1日は新歓でした。 お疲れさまです。新2年生のじゃがいもです。(╮╯╭)ノ

このブログが新1年生の目に留まることを願っております・・・。       (っ^ω^)っ

新歓1日目は本当に寒かった!!気温は10度前後だったみたい・・・。

新入生の皆様、寒い中ガイダンス受けたり、TOEIC受けたり・・・・。さぞかしお疲れのことでしょう。そんな中、新歓にも参加してくださるなんて、感涙ものでございます・・・。

次回の新歓は4月3日に行われます!!次は暖かいといいな!

これからは新歓説明会に新歓コンパ、新歓合宿と新歓イベントが盛りだくさんです!!

ボランティアに少しでも興味をもっていただけたらいいな、と思うじゃがいもでした。(完)

( ‘o’)ノ <バイバイ!

新歓.jpg


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 新歓

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter