3月 府中 通常活動

 こんにちは!府中担当です!

3月8日に府中の通常活動がありました!

なんと!僕らの大学は初参加が3人!!ありがとうございます!!

その3人もメンバーさんとしっかり仲良くなれたみたい!よかった!!

レクリエーションは、なんと僕たち新担当にとって初めてのこと!!緊張しました~!!

上手くいったかな?(笑)

数日後には春旅行というビッグイベントもあります!!頑張っていきましょ~!!!(╮╯╭)ノ

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 府中

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter