2月あすなろ活動報告

こんにちは!
あすなろ担当です^ ^

2月あすなろの活動報告です。
今月は明治から10名、成城から5名の方が参加して下さいました!お忙しい中参加して下さった皆さんありがとうございました!!

今回のレクではお絵描きゲーム、じゃんけんリレー、そして新企画のみんなでそろえてドン!というゲームを行いました。

お絵描きゲームではお守りや鉛筆といった受験に関係するもの、節分に関係する鬼や恵方巻などのお題で描いて頂き、皆さん一生懸命に描いて下さいました!

そして新企画のみんなでそろえてドン!ゲームは、「赤い果物といえば?」といったお題に対してそれぞれ答えて頂き、チーム毎に答えが合った人数分ポイントが入るというゲームです。答えが揃うととても盛り上がり、皆さん楽しんで下さっていたので担当も嬉しかったです!(^_^)v

最後のじゃんけんリレーでは、なかなか勝てない人がいたりずっとあいこになる人がいたりして、最後には接戦からの大逆転が起きたりしたのでとても盛り上がりました!


今回が成城大学のあすなろ担当さん最後の活動となりました。寂しい気持ちもありますが、次回からも新しい担当さんと一緒に頑張ります!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、次回の活動のお知らせです。来月は3月11日(土)の活動で、4年生のご卒業をお祝いします。
皆さんのご参加お待ちしています!!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter