スポンサーサイト


府中食事会

こんにちは!1年府中担当です!

本日2月8日は府中食事会でした!!

おいしいご飯を食べながら人と談笑する、楽しいものです。

春休みなだけあって、参加者多かったですな!!

ありがとうございます!!

食後にはなんとヨガまで体験させていただいちゃって('ω')タノシイ!!


 ちなみに、今日は担当の卒業と新担当の加入がありました。

春を感じましたね・・・。出会いと別れの季節ということでしょうか。

私、新担当として日々精進します!!(╮╯╭)ノ


 みなさまこれからも府中活動をよろしくお願いします! 
            (☝╮╯╭)☝ポティトゥ
 

 これからも府中は春旅行やドンパンなどイベント盛りだくさんです!!

よろしくお願いします!! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



 


 
関連記事

tag : 府中

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
