スポンサーサイト


11月あすなろ活動報告

こんにちは!
今日は雪ですね〜♪
11月に降るのは半世紀ぶりだそうです、その現場にいられることに幸せを感じます(*^^*)

さて、11月あすなろ活動報告が届いています。
今回は、現担当の2人の担当としてはラストの活動だったそうです、2人とも本当にお疲れ様でした!
みなさん是非ご覧ください!

こんにちは!
あすなろ担当です。

11月あすなろの活動報告です。
今月は、成城3人、そして明治はOB・OGの先輩方を含めて20人、合わせて23人という大人数での活動になりました!みなさん、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました(*´∪`)


今月は、キノコチームとオカピチームにわかれて、お絵かきゲーム・玉入れ・じゃんけんリレーを行いました。

恒例のお絵描きゲームですが、今回も季節感のあるお題にたくさん答えていただきました!もみじやいちょうなど秋をテーマにしてみたり、寒くなってきたので、マフラーや手袋なんてお題も…!ボラもお絵描きに参加して、とても盛り上がりました\( ˆoˆ )/

次に玉入れをやりました。先月、運動会でやったことが思い出されたのでしょうか…皆さんとても一生懸命やってくださり、熱い戦いになりました。始める前から手元に玉を蓄えて準備万端!!玉入れのカゴ役をやっていた担当の私たちもこれにはビックリでした。。笑

最後のじゃんけんリレーは、毎度のことながら本当に盛り上がりました!お互いが勝ったり負けたり、片方が勝ち続けたり負け続けたり…ハラハラする展開が多くみられましたが、その中で自分のチームの人を応援しあう姿がとても印象的でした(*´∪`)

今月は通常活動が久しぶりという会員さんもいらっしゃいましたが、無事に楽しく終えられて、とてもよかったと思います(*´∪`)


今回の活動が、私たちの担当として最後の活動でした。この1年間、悩んだり迷ったりしながらも、一緒にやってきた成城の担当や会員さん、参加してくれたボラの皆さんなど、たくさんの方に支えられて無事に担当を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

さて、来月は12月10日(土)にクリスマス会を行います。新担当のデビューです\( ˆoˆ )/きっと楽しい会にしてくれると私たちも期待しておりますので、皆さんもぜひ参加してください♪
たくさんの方のご参加をお待ちしています!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
