スポンサーサイト


9月老人ホーム活動

こんばんは。本日も冴えない天気の中、老人ホームで通常活動を行ってきました。
クローバーからは一年生が3人、三年生も1人参加してくれました!いぇい!2年の中にも初参加の方がいて、喜ばしい限りです♬

担当の都合で、バタバタしてしまい、レクもうまく進むか心配でしたが、皆様のご協力により好評だったそうで、盛り上がってよかったです。ほっとしてます笑
本当にありがとうございます。

レクは、言葉当てゲーム、ちぎり絵作りを行いました。某テレビ番組、vs■のゲームを参考にして考えたレクでしたが、テレビを見てる方がゼロだったので、ちょっぴりアウェイ感がありました。笑
面白いし、人気アイドルグループ■ってやっぱりかっこいいなって再確認できるので、たまに見てはいかがでしょうか笑(わたしもいつも見てるわけじゃありませんから…)

なにはともあれ、本当に今日はボランティアさんの力に助けられ、利用者さん達を楽しませることができました。ありがとうございます!
また、来月は秋祭りがあるので、お時間が許す限り、一緒に参加して秋を楽しみましょうね〜
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
