9月あすなろ活動報告

こんにちは!
あと少しで夏休み終了ですね…
友達に会えるのは楽しみですが、これからあまり昼寝をすることができないと考えると悲しくなります(笑)
さて、9月あすなろ活動報告が届いています!
チーム名が可愛らしいなと個人的に思いました!
是非ご覧ください♪

こんにちは!
あすなろ担当です。

9月あすなろの活動報告です。
今月は、なんと明治と成城合わせて12人というとても少人数での活動となりました…!お忙しい中参加してくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/


今月は、うさぎチームとくりぶたチームにわかれて、お絵描きゲーム・ボウリング・ジェスチャーゲームを行いました。

恒例となったお絵描きゲームですが、今回は秋をテーマにお月見やハロウィンに関するお題が出されました!こうもりや魔女といった難題も、本当に上手に描いていただきました。会員さんたちは毎回これを楽しみにしてくれていることもあり、皆さんの笑顔をたくさん見ることができて嬉しかったです(*´ỏ`*)

ボウリングは、実に7ヶ月ぶり…!皆さん、気合いの入った球を投げてくれるので私たちもビックリです。。大接戦でとても盛り上がりました(^ ^)

最後のジェスチャーゲームは、ボラがジェスチャーを行い、会員さんに答えてもらうゲームです。ブタやタヌキなどのお題で、会員さんとボラの素晴らしいチームプレーがたくさんあり、とても楽しい時間になりました!


さて、次回は10月16日(日)に運動会を行います(^_^)運動会は昨年から始まったものですが、とても盛り上がる楽しい行事です!年に一度のビックイベントですので、是非たくさんの方にご参加いただきたいと思っています♪尚、活動日が通常とは異なり、第3日曜日になりますのでご注意ください。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter