スポンサーサイト


8月あすなろ活動報告

こんにちは!
先日は台風がすごい進路を辿ってましたね…
Uターンする台風初めて見ました‼︎
驚きです!

さて8月あすなろ活動が届いてます^ ^
みんなで料理を作ったようですよ!
みなさん、ご覧ください♪

こんにちは!
あすなろ担当です(^○^)

8月あすなろの活動報告です。

今月は年に1度のお楽しみの調理を行いました!!
夏ということで、今年は冷やし中華をつくりました♪
会員さんとボラで協力して楽しくわきわきあいあいとしながら調理しました!
できあがった冷やし中華はきゅうり、たまご、ハム、トマトと具材が盛りだくさんで、皆さんとても美味しそうに食べていました(*^^*)

調理が終わった後は、サイコロゲームとお絵描きゲームといった2つのレクを行いました!
お絵描きゲームでは、夏やオリンピックをテーマにしたお題をだして、絵を描いていただきました☺︎♪

大雨が降るなどのハプニングもありましたが無事に終えられてよかったです!

では、来月のあすなろのお知らせです@ 'ェ' @
来月は9月10日(土)に通常活動を行います。
いつもとは活動場所が異なりますが、たくさんの方のご参加お待ちしています!!
来月もどうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
