スポンサーサイト


府中ドンパン合宿

こんにちは、府中担当です!
先週の土日に府中ドンパン合宿がありました!!
メンバーさん7人と、明治から12人、成城から5人、OBやバンドメンバー等12人の計29人のボラが参加しました(^o^)/
昼食をとった後、午後に約4時間の歌練習をしました!みんなが集中して取り組み、とても良い練習ができたと思います(^^♪
その後はメンバーさんの入浴にボラがお風呂介助をし、夕食をとった後は介助講習とレクをやりました!
レクでは府中市クイズをし、最後は大喜利クイズに発展して、とても盛り上がりました(笑)。
夜にはボラは交代でメンバーさんの寝返り介助をするなど、様々な介助法を学び、実践できてとても楽しく有意義な2日間でした!!
さて、府中ドンパン楽団の歌練習は9月の音楽祭に向けてこれからも頑張って練習していきます💪
また、8月には夏の研修旅行もあります!(こちらは締切は今月25日までと迫っております。)
皆さん、今後もぜひ府中活動をよろしくお願いします(o^-^)
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
