スポンサーサイト


6月あすなろ活動報告

みなさん、こんにちは〜!
梅雨の合間の晴れは良いものですね♪
ですが、それにしても暑いです‼︎
今年の夏がどうなるのか不安になるくらいです笑

さて、6月あすなろ活動報告が届いています。
今回私も参加させていただきました!
特別活動ということで植物園へ行ってきました!
とても楽しかったです♪
みなさん是非ご覧ください!
こんにちは!
あすなろ担当です(^-^)

6月あすなろの活動報告です。

今月は神代植物公園へお出かけをしました!!
明治からは17人、成城からは5人が計22人とたくさんの方にご参加いただきました!!
新入生もたくさん来てくれてとてもにぎやかな活動となりました!
参加してくださった皆さまありがとうございます(*^^*)

今回は2チームに別れて、それぞれ植物公園の中を散策しました!
ちょうど紫陽花やバラの咲いている時期で、綺麗なお花たちをゆっくりと見て回りました。
バラの中でも品種ごとにそれぞれ名前が付けられていて、中にはユニークなものもあり、楽しみながら観賞することができました。

お昼はピクニック気分でみんなで一緒に美味しいおにぎりを食べて、お腹がいっぱいになった後はシャボン玉や風船をして遊びました(^^)
普段の活動は室内で行っているため、外で会員さんたちとレクをするのは新鮮でとても楽しかったです!!

日差しが強く暑い1日でしたが、無事にお出かけを終えることができ、みなさんにも楽しんでいただけたようで良かったです^o^

さて、来月は7月9日(土)に通常活動を行います。
たくさんのご参加お待ちしています!!
来月もどうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
