スポンサーサイト


6月 府中

こんにちは!府中担当です!
梅雨入りして、本格的に蒸し暑くなってきましたね😅皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね(´^ω^`)

さて、今回は6月の通常活動の報告です。
久々の報告となってしまい申し訳ございません。
今月の活動では、明治から4人、成城2人、OBその他4人が参加しました。
府中ドンパン楽団の歌練習で、初めてバンドを付けて練習しました!
徐々にみんな上達してきているようです(^o^)/
その後はなぞなぞ大会をしました!
練習もあって少しつかれましたが、とても楽しく活動できました😁

今月18,19日はいよいよドンパン合宿です!1泊2日の合宿でさらに歌が上達するようにがんばります!!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
