4月コロボックル活動報告

こんにちは!
みなさん、GWを満喫してますか?
今日は午前中風が強くて外に出るのが憚れましたが、午後は少し風が収まりお出かけ日和でしたね♪

さて、4月コロボックル活動報告が届いています!
今回のレクは可愛かったみたいですよー^ ^
どんな様子だったのでしょうか?
是非ご覧ください!
こんにちは♪
コロボックル担当です(*^^*)
遅くなってしまいましたが、先月のコロボックル日曜会の活動報告です!

4月の日曜会、明治からは10名の方が参加してくださいました!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

今回の日曜会はレクを企画した進行さんが女子大の皆さんということもあって、お花や苺をモチーフにした可愛らしさ溢れるレクが目をひいていました(*'▽'*)♪

カラフルなパラバルーンの上でイースターエッグを転がしたり、お花を集めてコレクションしたり…
フリーレクの時間には輪投げやお絵かきをしたり、音楽に合わせて体を動かしたり…
皆さんとても楽しんでいて、私もすごくすごく楽しかったです(≧∇≦)

5月は新入生を迎えて初めての日曜会です!
さらになんと進行を務めるのが明治!
通常通り、第三日曜日に行うので、皆さんぜひ参加してくださいね(^^)
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter