スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月多摩活動報告

こんにちは!
今日は風が強く、寒い1日でしたね(>_<)
もうすぐGWですが、暖かいお出かけ日和になるといいですね♪

さて、4月多摩活動報告が届いています。
アップするのが遅くなり申し訳ありません。
今回も子どもたちと楽しそうに活動してますね^ ^
是非ご覧ください‼︎
こんにちは!多摩担当です。
今月の多摩は、明治7人成城1人の計8人で行いました。

4月に入り暖かくなってきたということもあり、子供達との交流は外で行いました。キャッチボールやブランコ、なわとびなどをして一緒に楽しみました。
子供達にとって、外で遊べるというのはとても嬉しいようで、室内での交流をしている時よりもいきいきとした姿を見せてくれました!楽しそうに笑う子供達の笑顔はとても可愛くて、見ているだけで元気をもらえます!

交流のあとのワークは窓拭きを行いました。
窓がピカピカになると気持ちが良いですね!


多摩の活動は子供達の成長を感じることができたり、元気をもらえたりできる楽しい活動です(^O^)

子供が好きな方は是非参加してみてください!
1年生も大歓迎です〜!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。