4月あすなろ活動報告


こんにちは!
春休みが終わり新学期が始まり暫くバタバタしていましたが、少し落ち着いてきてホッとしています…
みなさんは体調は崩されていませんか?

さて、4月あすなろ活動報告が届いています。
ブログにアップするのが遅くなり申し訳有りません。
4月あすなろはどんなことが行われたのでしょうか?
是非ご覧ください‼︎
こんにちは!
あすなろ担当です!

4月あすなろの活動報告です。

今月のあすなろには、明治からは11人、成城からは4人が参加しました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます(*^^*)

まず、今回はチームごとに名前を決めてもらったのですが、"さくらチーム"と"なのはなチーム"というとても春らしいチーム名となりました!!!

チーム名を決めた後、3つのレクを行いました。

はじめに、定番であるお絵描きゲームをしました。
今回はいつもとは違って、私たちが考えたお題の他に、会員さんにお題を考えてもらい、お絵描きしてもらいました。"いちご"と"さくらんぼ"というとても可愛らしいお題でした♪

次に、私は何でしょうゲームというボラさんに1人前にでてきてもらい、あるものが書いてある紙を見えない状態で持ってもらい、会員さんたちが出すヒントをもとにお題がそれが何かを当ててもらうゲームをしました。
なかなかヒントを出すのは頭を使い、難しかったかと思いますが、みなさん楽しんでやってくださいました!!

最後はじゃんけんリレーをしました。
3回戦中、2回勝利した"なのはなチーム"の勝ちとなりました!!あいこでなかなか勝負がつかなかったり、緊迫した戦いとなりました。

来月は5月14日(土)に通常活動を行います!!
来月もたくさんの方に参加していただけると嬉しいです♪
特に新入生のみなさんのご参加、心よりお待ちしております^o^
どうぞ来月もよろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter